データ復旧・データ取出

データを取出せない! バックアップの取り出し方がわからない!
iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店
水没による電源不良時もデータの取出・救出が可能!
スマホ内部に水分が浸水し、電源不良が立ち上がらない!データが消えてしまった!という方は多いのではないでしょうか?
実は水没したら中のデータが消えるということはありません。
しかし、浸水によるショートや腐食などにより電源が入らなくなってしまうと、iTunesやiCloudでバックアップを取ること出来なくなってしまうのです。
スママモの甲府駅店では水没でのデータ復旧も可能です!
また、水没以外でも「電源が入らなくてデータが取り出せない。。。」とお悩みの方、ぜひご相談ください!
修理料金表
●大好評!!純正同等品パネル●
画面の色合いや発色、タッチの感度から操作性と、純正とほぼ変わらない性能のパネルになります。
今まで画面を交換した方の中には、交換後に画面が青白くなったり、
タッチ感度が鈍くなり操作性が悪くなったなどを感じた方がいると思いますが、
こちらの純正同等品であれば、普段からフリック入力が早い方、ゲームをよくする方など、
操作性だけでなく、色合いも気になる方には是非オススメな部品になります。

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!
iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報
