オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【iPad 第6世代 画面交換 山梨県 甲斐市】
ipad 第6世代 ガラス破損 ガラス交換
甲斐市よりお越しのお客様です

【iPad 第6世代 画面交換 山梨県 甲斐市】 ipad 第6世代 ガラス破損 ガラス交換 甲斐市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売 スママモです。

それでは本日の修理ブログになります。
今回は、甲斐市よりお越しの、iPad第6世代のガラス修理になります。

ご来店いただきましたお客様は学生さんでした、
普段から学校の授業等で使用されていたそうですが、移動教室の際に落としてしまい、
ガラス面にひびが大きく入ってしまったそうです。
上部のガラス部分の破損が酷く、カメラや、タッチ感度などに異常が出ていないか心配になりましたが、
修理前の動作確認をさせていただくと、ガラス割れ以外の破損は見受けられませんでした。
割れたまま使用していると、ガラス片でけがをされたり、破損個所の耐久力が落ちている影響で、
液晶まで破損が広がってしまうことや、割れているところから水が入り込み、基盤を損傷する心配もあり、
今回はガラス交換の修理をさせていただくことになりました。

尚、iPadはiPhotoneと違い、ガラス面の接着が必要になりますので、今回はお時間を頂いての修理になりました。
実際修理の為に、作業を始めてみると、画面を外す前は白い枠の部分などもしっかりと残っていましたが、
外し終わるころには画像のように上部は欠け落ちてしまいました。
内部の液晶には損傷やダメージが無く、少し安心して作業を進めることができました。
無事に修理が完了後にお客様へ動作確認していただくと、割れていた画面が新品のような綺麗な状態になっていた為大変お喜びいただけました。

今回のお客様は学生さんでしたので、スママモの学割を適用し、通常よりもお安く修理することができました。
当店では学生証をご提示いただければ、最大1000円の割引が可能ですので、学生の皆様はぜひご活用ください。
それ以外にも、画面とバッテリーの同時交換でバッテリー料金が半額になるサービスもございます。

また、当店が一番力を入れているiPhoneでは最短15分で修理が可能です。
iPad同様、画面修理やバッテリー交換はもちろん、カメラや充電不良など様々な症状に対応できます。

画面修理でご来店のお客様には無料でガラスフィルムをお貼りしてお渡ししています。
また、プラス800円でフチまで全面を保護できる全面ガラスフィルムへの変更も可能です。
もちろん安心の最長5年の保証もついていますので、突然の不具合にも安心してご使用いただけます。

尚、当店では中古端末の買取も行っていますので、機種変更や破損で使用しなくなった際は、そのままにせず当店へお持ち込みください。
修理店ならではの高額査定をお約束します!
例え、バッテリーが弱っていても、画面が壊れていても適正なお値段で買取が可能です!
さらに他店のお見積もりをご提示いただければ買取価格もアップします。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ

PREV
【iPhone11 画面交換 山梨県 甲州市】
iphone11 ガラス破損 液晶交換
甲州市よりお越しのお客様です
NEXT
【新入荷のお知らせ】
新品未使用パソコンから
中古パソコンまで大量入荷!!!

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引