オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【iPhoneXR 液晶修理 山梨県 甲府市】
iphoneXR 液晶破損 液晶漏れ
甲府市よりお越しのお客様です

【iPhoneXR 液晶修理 山梨県 甲府市】iphoneXR 液晶破損 液晶漏れ甲府市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売 スママモです。

本日は朝から学生さんを多く見かけた気がします。
夏休みが終わり新しい学期の始まりですね!
スママモでは学生さん応援キャンペーンで
学生証のご呈示で修理代金を、最大\1,000円OFFしちゃいます!

今回はそんな学生さんにご来店いただきました。
甲府市よりお越しの、iPhoneXRの画面・液晶交換になります。

何度か落としてしまいひび割れ等はあったそうですが、
動作には問題が無く、そのままご使用していたとの事ですが、
先日落とした際に液晶漏れを起こし、画面半分が真っ暗になってしまったそうです。
当店にお持込みいただいた段階では、
すでに液晶の表示は無く真っ暗な状態でした。

今回は液晶面へのダメージが強く、
液晶面+ガラス面+タッチセンサー
すべての交換をさせていただくことになりました。

交換部品は、当店自慢の高品質のパネルでの交換になりました。
外装の破損状態はかなりの重度でしたが、
パネルを外し、新しい部品をつけてみると問題なく動作したので、
ひとまず安心しましたが!?

残念ながらFaceIDのセンサーは破損してしまっていました。
せっかくの機能なのに使えなくなってしまったのはとても残念ですが、
お客様とお話しした所、あの状態から使えるようにしてもらえただけで大丈夫です。
とのお言葉を頂きました。
それ以外の動作は問題なく、品質にもご満足いただけましたので良かったです。

iPhoneX以降の世代にはFaceIDの新機能がついていますが、
全面の画面にセンサーがついておりますので、
症状の酷い破損時にはセンサーまで壊れてしまうことがあります。
ガラスフィルムや、ケース等をお使いいただき、大切にご使用くださいませ。

当店では今回のように新しい機種であっても、
在庫がありますので、即日修理が可能です!
お困りの際は是非お問い合わせくださいませ。

PREV
【iPhoneXS カメラ交換 山梨県 大月市】
iphoneXS カメラレンズ傷 ガラス飛散
大月市よりお越しのお客様です
NEXT
【HUAWEI P9 lite 充電不良 山梨県 北杜市】
ファーウェイ P9 ライト バッテリー交換
北杜市よりお越しのお客様です

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引