オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【iPhoneXR 画面交換 山梨県 甲斐市】
iphone 修理 ガラス破損 液晶交換
甲斐市よりお越しのお客様です

【iPhoneXR 画面交換 山梨県 甲斐市】 iphone 修理 ガラス破損 液晶交換 甲斐市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売 スママモです。

それでは本日の修理ブログになります。
今回は甲斐市よりお越しの、iPhoneXRの画面修理になります。

仕事で調べ物をしている際うっかり落としてしまい、液晶に表示されない部分が出てきてしまったため
今回は当店にご来店いただきました。
画面上部右側から中央にかけて黒く滲んでしまい、下部は表示が乱れてしまっていました。
この状態では本来のように使用することはとても難しいです。
今回はできるだけ費用を抑えて修理をしたいとのことでしたので、S級パネルでの交換になりました。

iPhoneXRはXシリーズの中で最近特に修理依頼が増えています。
本体サイズもiPhone7Plusなどの大画面サイズに近いため落としてしまう方が多いのではないかと考えています。
お好みにもよりますがスマホリングやガラスフィルム・ケースなどを使用することで、
万が一落としてしまった時でも、破損を最小限に抑えることができますのでオススメします。

お客様の本体は画面の破損のみでそれ以外の部分に損傷はありませんでした。
交換後の本体のTrue Toneなどの機能面やタッチ、スワイプなどの操作面も問題なく使用できるようになりました。
表示も画面全体に異常なく表示できるようになり、今まで通り使用していただけます。

修理完了後お客様に動作の確認をしていただき、問題なく使用できたようで喜んでいただけました。
お会計後保証書とクーポンをお渡ししましたが、保証だけでなくクーポンもついていることに驚かれておりました。
当店ではご本人以外でも使用可能なクーポンがつきます。
ご提示いただくことで、次回修理料金を最大1000円割引できますのでぜひご活用ください。

当店では買取も行っており、今回のような全損(ジャンク)と呼ばれる状態のものでも買い取れます。
他店ではほとんどお値段をつけてもらえませんが、当店では高く買い取ることができます。
他店のお見積もりにご納得いただけなかった方も、当店にお持ち込みいただき
ご納得のいく金額で買い取らせていただいた実績があります。
操作や電源が入らない本体でも、修理店ならではの査定で買い取ることができます。
スマホの処分などで売却を検討されていましたら、ぜひ当店にお問い合わせください。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

PREV
【iPhone6 バッテリー劣化 山梨県 甲州市】
iphone6 バッテリー交換 電池劣化
甲州市よりお越しのお客様です
NEXT
【新着情報のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止について

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引