オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【iPhoneXS MAX 画面交換 山梨県 甲斐市】
iphone 修理 液晶破損 映像異常
甲斐市よりお越しのお客様です

【iPhoneXS MAX 画面交換 山梨県 甲斐市】 iphone 修理 液晶破損 映像異常 甲斐市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売スママモです。

本日は甲斐市よりお越しの、iPhoneXS Maxのフロントパネルの交換になります。

朝、寝起きで頭がはっきりしない時に本体を誤って落としてしまい、本体のガラスなどに破損は無く
そのまま使用していたそうですが、使用しているうちに表示がおかしくなってしまったようです。
当店にお持ち込みいただいた際には既に表示がされない状態でした。

今回のように落下などにより画像が表示されない症状の多くは画面の交換で改善されます。
そのことをお客様にお伝えすると大変ほっとされていました。
今回は費用を抑えて修理したいとのことでしたので、S級パネルでの交換になりました。
iPhoneX以降のシリーズでは修理工程もこれまでのものと違うため、動作確認のお時間も含めて
iPhone8以前のものより少しお時間はいただきましたが無事修理完了です。

iPhone8以降から備わっているTrue Tone機能や3Dタッチなどの元々の機能も問題なく使用でき、
お渡ししたときはとても喜んでいただけました。
あまりゲームなどをされないため今回はS級パネルでの交換となりましたが、
文字入力の早い人や、高画質で複雑な処理が必要になる3Dゲームなどでは動作がカクカクしてしまう
恐れがあるため、そのような方には純正同等品をお勧めさせていただいています。

iPhoneXシリーズから有機ELパネルが使用されていますが、これまでの液晶パネルと比べると
落とした際の衝撃に弱く、画面に筋が入ったり、画面半分が常に白く発光した状態になってしまうことあります。
今回もその症状と同じように画面に割れなどの破損がない状態でしたが、映像は表示されませんでした。
またケース等も使用していなかったため、衝撃が直に加わったと思われます。
ケースなどを使用することで落下の衝撃でも割れにくくなります。

当店ではiPhoneXなどの最新機種からiPhone5などの発売から時間の経った機種も修理することができます。
古い機種でも在庫のご用意があるので、お困りの際は是非お持ち込みください。
またiPadやiPodなどのタブレット類の修理やAndroid端末の修理も行っております。
GalaxyやXperiaなどの修理もこれまで行っておりますので安心してお任せください。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

PREV
【新着情報のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止について
iPhone6 バッテリー交換
NEXT
【iPhone6 電池膨張 バッテリー交換 山梨県 北杜市】
iphone 修理 電池劣化 画面押上げ
北杜市よりお越しのお客様です

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引