オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

HUAWEI 修理 山梨-huawei p20lite/p30 バッテリー交換をスママモ甲府駅店にご依頼です。

HUAWEI 修理 山梨-huawei p20lite/p30 バッテリー交換をスママモ甲府駅店にご依頼です。

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

山梨県甲府市よりお越しのファーウェイP20ライト/P30の
バッテリー膨張による電池交換のお客様です。

本日のHUAWEI修理ブログは山梨県甲府市よりお越しの、
HUAWEI P20 Liteのバッテリー交換になります

ご来店いただきました山梨県甲府市よりご来店のお客様は以前よりHUAWEI P20 Liteのバッテリーの持ちが悪く感じており、
そろそろ機種変更をご検討されていたようです。しかし、昨晩操作しているとき急に画面が暗くなってしまい、
充電器をつないでみたところいつものように充電中と表示されていましたが何時間充電しても使用できなくなってしまったため当店にお持ちいただきました。
当店ではお預かりし、一度スマホ本体のバッテリー交換を仮替えして起動するか確認いたしました。
すると、起動させることができたため、バッテリー劣化が原因で起動できなくなってしまったようです。
このままバッテリーの交換修理を行い、画面のガラス割れや液晶破損など電池以外に不具合がないか確認し修理完了です。

huawei p20lite バッテリー交換 ZOOM iPhone 修理 山梨 甲府

HUAWEIのバッテリーを長持ちさせるにはどうすればいい?

バッテリー容量の減りが早くなってくると電池容量が減り、充電器につないだまま使用する方は大変多いです。
操作しながら電池を充電もできることは非常に便利ですが、
バッテリーやスマホ本体には大きな負担がかかってきます。
このような発熱が長く続くと基盤やバッテリー膨張など、
どこかのパーツが熱で故障してしまうことがあります。
そうすると、今回のHUAWEI修理のお客様のように電源が入らない症状が起き突然使用できなくなることや、最悪スマホ本体が起動できなくなってしまいます。
できるかぎり充電中はスマートフォン本体を操作しないようにすることで、異常な発熱やそれに伴う破損を避けられます。

HUAWEI本体の電源が入らない、真っ暗になった場合は!?

もしスマートフォン本体が起動しなくなった場合は、できるだけ早く当店へお持ちください。
バッテリーへ正常に給電できなくなった状態で充電を続けてしまうと基盤に異常な電気が通ってしまうため破損につながる恐れがあります。
当店では点検作業ができますので、お時間のある時にお気軽にお持ち込みください。
また、基盤に損傷があり起動できなくなった場合でも当店であれば修理することが可能です。
大事なデータも残したまま復旧させることができますので、他店でダメだった場合は当店スママモ甲府昭和店をご利用ください。

昭和町のイトーヨーカドー甲府店近隣でHuawei修理をするなら!?

山梨県昭和町でファーウェイの修理をするならぜひ当店へ!
国道20号より昭和バイパスをイオンモール甲府昭和へ向かう道の途中にあり近くにはトライアルやダイレックスがございます。
駐車場もございますのでお車でもお気軽にご来店可能です。
その他ノートパソコンや中古のスマートフォン、ケースなどの販売もしています。

PREV
山梨県でHuawei Nova Lite2/Lite3のバッテリー交換依頼
galaxy a20 a30 画面修理 iPhone 修理 山梨 甲府
NEXT
【Galaxy 修理 山梨】山梨県でGalaxy A20/A30の画面修理はスママモにお任せ!

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引