オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【iPad イヤホン修理 甲州市 山梨】
ipad 修理 イヤフォン 破損
甲州市よりお越しのお客様です

【iPad イヤホン修理 甲州市 山梨】 ipad 修理 イヤフォン 破損 甲州市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売スママモ甲府店です。

本日は修理ブログは甲州市よりお越しの、iPadのイヤホンジャック修理になります。

コロナの影響でリモートワークやリモート授業が進められる中で、どなたでも起こりうる記事になります。
有線のイヤホンを使用し授業を受けたりしていたそうですが、自主学習の合間の使用していないときに
誤ってイヤホンのコードを踏んでしまったところ、端子が折れてしまいました。
ご自身で取り出そうとしても取り出せず、音も出なくなってしまったため当店にお持ちこみいただきました。

本体をお預かりし取り出せるか試しましたがなかなか取り出せず、本体の画面など問題がなかったのですが、
やむを得ず一度本体をばらし、イヤホンジャック部分を取り外し再度試したところ、無事取り出すことができました。
本体を分解したため組み直し、一度動作確認をしてお客様へお渡し致しました。
お客様もまさか折れてしまうとは思っていなかったため、驚いたそうですがまた使えるようになりお喜びいただけました。

iPhone7以前やiPadにはイヤホンジャックがついており、3.5mmサイズのイヤホンが使用できます。
そのため様々なタイプのイヤホンが使え、非常に便利です。
しかし有線なので、今回のように誤って踏んでしまうことでイヤホンやスマホ本体が破損してしまう恐れがあります。
充電器も有線で使用している人がほとんどだと思いますが、ケーブルの先が本体の中で折れてしまい修理に持ち込まれたこともあります。
繋いでいるときは踏まないような場所に置くなどして対策をしていただくと破損してしまうことを防げます。
充電ケーブルが破損してしまうと、充電できなくなってしまうため特に注意が必要です。

当店は画面の交換やバッテリーの交換以外にもこのようなお困りごとにも対応いたします。
これまでにも自分で画面を交換しようとしたが、ケーブルなどを破損させてしまったものや、
交換が不安になりご自身でご用意されたパーツをお持ち込みいただいて作業を代行したこともあります。
経験や知識がないと交換箇所以外も破損させてしまうこともありますので、無理にやろうとせず当店をご利用ください。
修理に使用したパーツには保証もついていますので万が一の時でも安心して使用していただけます。

またiPhone、iPad以外にもAndroidの修理も受け付けています。
XperiaやGalaxy、Huaweiなどこれまで修理し、画面交換やバッテリー交換など様々に対応できます。
データのバックアップや、水没による起動不良などもiPhone、Androidでも対応していますので、お困りの際は当店をご利用ください。

当店では現在ご利用いただいたお客様へマスクをお渡ししています。
以前よりは値段が下がりましたがまだまだ高値が続いており、購入個数も制限されていると思います。
ご利用いただいた皆様にお渡ししたマスクは普段の予備やマスクをお持ちでない方へお渡しするなどご活用ください。
店頭でも購入個数の制限なくマスクを販売しております。
しっかりと使用していただける50個入りのものや、お買い求めやすい10個入りのものがございます。
マスクだけのご購入でも歓迎しておりますので、ぜひご利用ください。
中古端末やケース、ケーブルなども販売しておりますので、修理を依頼したときやマスクを買いに来たついでにぜひご覧ください。

アイフォン修理のスママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取や販売、スマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
甲府店・昭和店と2店舗ありますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

xperiaxz 画面 ガラス割れ xperia修理 山梨 甲府
PREV
【XPERIA XZ 画面交換 甲府 山梨】
xperia 修理 xz ガラス破損 液晶交換
甲府市よりお越しのお客様です
iphone11,画面修理,画面割れ,iphone,修理,山梨,甲府
NEXT
【iPhone11 修理 山梨】山梨でアイフォン11の画面交換修理、バッテリー交換、カメラ修理、充電不良、水没修理ならスママモ甲府駅店にお任せ!

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引