オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【iPhone8Plus 画面交換 液晶破損 山梨県 中央市】
iphone 修理 ガラス破損 操作不能
中央市よりお越しのお客様です

【iPhone8Plus 画面交換 液晶破損 山梨県 中央市】 iphone 修理 ガラス破損 操作不能 中央市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売スママモです。

本日は中央市よりお越しの、iPhone8Plusの画面交換とバッテリー交換になります。

誤って高い所から本体を落としてしまい、とても強い衝撃が加わってしまったため画面が大きく破損してしまいました。
液晶も黒く滲み、タッチなどの操作もできなくなってしまっている状態でした。
タッチの暴走など誤動作も起きており、使用が制限されてしまっていました。

今回のお客様はこれからも長く使用する予定のため、純正同等品での交換になりました。
また、防水機能も維持したいとご一緒に防水シールの貼り替えも行うことになりました。
純正同等品はタッチの感度や色合い、TrueTone等の機能も純正品に近い品質のなるため、
修理後も長く使用したいお客様や品質の良いものを使いたい方におすすめです。

当店は品質にこだわる方や金額を抑えて修理をしたい方などの希望にお答えできるように、
純正同等品とS級パネルの2種類をご用意しております。
純正同等品は、純正品とほぼ同レベルの性能のパネルになります。
タッチの感度や色合いが良く、3Dタッチなどの機能もストレスなく使用できます。
また、iPhoneX以降の有機ELパネルのものは、純正品と同じ有機ELになります。
iPhone8以降からの新機能のTrueToneにも対応していますので、交換前と同様の機能がそのまま使用できます。

S級パネルは、純正同等品と比べるとタッチの感度や色合いは劣りますが、
通常の使用では大きく変化することはありません。
iPhoneX以降のものでは有機ELではなく液晶のものになるので、本来の見え方とは若干異なります。
また、純正品と比べると耐久力が低く衝撃などに弱いため、ガラスの破損がなくても液晶が映らなくなってしまうこともあります。
費用を抑えて修理することができるため、機種変更の予定がある方などにおすすめしています。

6s以降の機種では交換と併せて防水シールの貼り替えをおすすめしています。
すべてのiPhoneは修理をするために画面を取り外さなくてはならず、その際に内側についている防水シールの性能が落ちてしまいます。
貼り替えを行わないと、シールのはがれた隙間から水などが侵入してしまう恐れがあり、
防水機能があるとは言えなくなってしまいます。
当店では修理の際に新しく貼り直すことができますので、お気軽にお申し付けください。
防水シール以外にもガラスフィルムもお貼りすることができます。
通常のガラスフィルムから縁まで保護できる全面タイプのものなどがありますので、ご自身でお貼りするのが苦手な方は
当店スタッフが代行いたしますので、ぜひご活用ください。

使用制限がされており当店側では動作の確認ができませんでしたが、お客様にお渡しする時には
制限が解除されており、お客様ご自身で動作の確認をしていただきました。
特に問題なく使えているとのことで喜んでいただけました。
カメラなども異常がなく無事修理完了です。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

iPhone6 バッテリー交換
PREV
【iPhone6 電池膨張 バッテリー交換 山梨県 北杜市】
iphone 修理 電池劣化 画面押上げ
北杜市よりお越しのお客様です
Galaxy s8 画面 液晶交換 galaxy 修理 山梨 甲府
NEXT
【GALAXY S8 画面交換 山梨県 甲斐市】
galaxy 修理 s8 ガラス交換 液晶破損
甲斐市よりお越しのお客様です

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引