オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【GALAXY S8 画面交換 山梨県 甲斐市】
galaxy 修理 s8 ガラス交換 液晶破損
甲斐市よりお越しのお客様です

【GALAXY S8 画面交換 山梨県 甲斐市】 galaxy 修理 s8 ガラス交換 液晶破損 甲斐市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売スママモです。

本日の修理ブログは、甲斐市よりお越しの、Galaxy S8の画面修理になります。

雨で手を滑らせてアスファルトの上に落としてしまい、画像のように画面が全体的に緑色になってしまい
操作ができず、大変お困りのご様子でした。
知人からのおすすめもあり、ご自宅から少し遠かったようですが、ご来店いただきました。
事前にお電話にて修理費用のご確認をしていただいていました。

最近のGALAXYシリーズは画面の表示領域がサイドまで広がったエッジディスプレイが特徴的です。
S8の液晶はiPhoneXシリーズと同じ有機ELになっているため、今回のようにガラスの破損が思ったより少なくても
内部が衝撃に弱い為、今回のように表示できなくなってしまうことがあります。
今回の場合は画面右上に強い衝撃が加わったのか黒くにじんでいる様子も見られました。

Androidの機種の多くは画面交換の際に基盤を外す工程があります。
基盤には本体のデータや本体を動かすためのOSなど、とても重要な部分になります。
とても小さなICチップなども多いため、慎重に作業しないと起動できなくなってしまうこともあります。
また、防水機能なども備わっており本体がテープによって圧着されているので、本体を開けるのにも
その後の接着時間により、iPhoneと比べると修理にお時間はかかってしまいます。
当店では修理完了後すぐにご連絡できるように代替機の貸出も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

修理完了後お客様へご連絡し、翌日再びご来店いただきました。
使用できなかった本体がガラスや液晶が新品のような状態になり、また使用できることに大変お喜びいただけました。
写真やゲームのデータなど大事なデータもそのままだったことにも喜んでいただけました。
修理後はお客様ご自身にも動作の確認もしていただき、不具合がないことを確認していただきます。
交換できれいな状態になりましたので、これからも長く使用していただけます。

当店はiPhoneやiPad同様、Androidでも様々な機種の修理に対応しています。
今回のGalaxyをはじめXperiaやHuawei、ASUSのZenfoneなどこれまで修理した実績があります。
液晶破損やバッテリーの劣化、充電不良などにも対応していますので、お持ちの本体が修理に対応しているかなどの
ご相談やお見積もりも無料でお受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

Androidは種類が豊富なため、iPhoneのように外観などでの判別が難しいため修理のご依頼をされる前に、
本体の裏面や設定の中から型番や機種を確認していただくとお見積もりを出す際、スムーズにお話を進めることができます。
店頭でのお見積もりやご相談であれば当店スタッフが確認いたしますので操作などご不明な方でも安心お任せできます。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ

iphone8plus 画面 液晶交換 iPhone 修理 山梨 甲府
PREV
【iPhone8Plus 画面交換 液晶破損 山梨県 中央市】
iphone 修理 ガラス破損 操作不能
中央市よりお越しのお客様です
iPhone7 水没 バッテリー iphone修理 山梨 甲府
NEXT
【iPhone7 水没修理 山梨県 昭和町】
iphone 修理 i7 内部クリーニング 水没復旧
昭和町よりお越しのお客様です

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引