オンライン予約はコチラ 店舗アクセスはコチラ 甲府駅南口から徒歩1分ほど お問い合わせ電話番号055-236-8180

【iPhoneXS 画面交換 山梨県 甲州市】
iphonexs ガラス破損 液晶交換
甲州市よりお越しのお客様です

【iPhoneXS 画面交換 山梨県 甲州市】 iphonexs ガラス破損 液晶交換 甲州市よりお越しのお客様です

iPhone修理 買取 販売スママモ甲府駅店

毎度ご愛顧いただきありがとうございます。
iPhone修理・買取・販売 スママモです。

それでは本日の修理ブログになります。
今回は、甲州市よりお越しの、iPhoneXSの画面修理になります。

普段から落としてしまうことが多々あり、以前から画面にひび割れがあったようですが、
タッチ操作など使用することができていた為に、これまでは修理することはしていなかったようです。
しかし、昨日落としてしまってからは、画面が黒くにじみ表示できない部分が出てきてしまった為、修理をすることになりました。
状態を確認すると、ひび割れた部分に沿って黒くにじみ表示できない状態なので、
その液晶部分で液漏れを起こしてしまったとみられます。

まだ購入してから一年ほどしか経っておらず、機種変更などはせずこれからもご使用する予定だということなので、
店頭に置いてあるパネルのサンプルで違いをご確認いただき、純正同等品での交換となりました。
ご確認していただいている際に、タッチを気にしていたので当店からも純正同等品をお勧めさせていただきました。

iPhoneXシリーズやiPhone11シリーズでは有機EL液晶が採用されておりをますので、
安価なパネルで修理されますと、見た目は変わりませんが、有機EL液晶ではなく通常の液晶になっていることもあります。
通常の液晶になってしまいますと、元々の有機EL液晶の色鮮やかさや、発色等の良さを体験できなくなってしまいますので
当店ではiPhoneX以降の画面修理では特に純正同等品をお勧めしています。
また、iPhone8以降からTrue Toneという機能もございますが、同じく安価なパネルですと
この機能も損なってしまいますので、やはり純正同等品での交換がおすすめです。

純正同等品には5年間の保証がついていますので、急に画面がつかなくなったり、
交換後タッチがうまく反応しないなどの症状が万が一起きた場合にも対応することができます。
もちろん純正同等品以外に一部を除く修理にも保証がついていますので、ご安心してご依頼ください。

修理完了後に、お客様にお渡しし確認していただくと使用しづらく困っていた為か、
きれいになった本体に大変喜んでいただけました。
また修理時間も早く、即日のお渡しにとてもご満足していただけました。
バッテリーもあまり劣化していませんでしたので、まだまだ長く使用することができますね。

当店は基本的に即日でお渡しできるように努めており、修理時間は最短15分ほどで完了することができます。
バッテリーの無料診断なども行っておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

スママモでは皆様のスマホをお守りするをモットーに日々元気よく営業しております。
また修理だけでなく、中古端末の買取やスマホのアクセサリー類も販売しておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

PREV
【新入荷のお知らせ】
新品未使用パソコンから
中古パソコンまで大量入荷!!!
NEXT
【Xperia X Performance バッテリー不良 山梨県 富士河口湖町】
Xperia修理 x パフォーマンス 電池交換
富士河口湖町よりお越しのお客様です

山梨でiPhone・スマホの修理 買取 販売ならスママモ甲府駅店!

iPhone/iPad/スマホ/携帯買取情報

新品のiPhoneから、壊れて動かない端末まで修理店ならではの高価買取価格 iphone 買取 山梨 甲府

割引サービス情報

駐車券をご呈示いただくと修理代金から500円割引
ガラス液晶と同時交換でバッテリー半額
学生さん応援!学生証の提示で最大1000円割引
2台以上のまとめ修理で1000円割引